« 【亜咲花のTHE CATCH】第29回メール募集 | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】10月23日のメールテーマ »

2019年10月22日

【飯田里穂のTHE CATCH】 「りっぴーBDスペシャル!」

1022.jpg


3週間ぶりの生放送
ちょっとしたよ。(笑)
でもやっぱりきいてくれるみんなが
リアルタイムでいるとうれしいなぁ
そしてなんとお誕生日回!!
みーそこし!みーそこし!ゲットだぜー!!
これで明日からお味噌汁作って
それででた生ゴミをポリ袋スタンドにいれて
タンパク質を腹筋ローラーで
筋肉に変えてみせるよ!(笑)
本当にありがとうございます(笑)
28歳の来週もよろしくね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【飯田飯(めしだめし)】
このコーナーでは、美味しいご飯をかけて、
色んなチャレンジをおこないます!
ぜひ、おすすめのごはんのおかずなどありましたら、教えてください!

【メシダ・カウンセリング】
生電話で、リスナーさんのお悩みを聞くコーナーです!
相談に乗らせていただいた方には、
最後に、りっぴーから、おススメ食べ物を1つ、
アドバイスさせていただきます!
気軽に相談を送ってきてください!

番組では、ふつおたも募集中!

アドレスはrippi20@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2019年10月22日 19:29

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved