« 【YURiKAのザキャッチ】Le zoo 発売するぞー!!! | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ! »

2019年11月21日

【沢城千春のTHE CATCH】#60

191121.JPG

YURiKAさん、
ありがとうございました!
いや~!MV見た時は
こんなに楽しい人が来るとは思いませんでした。(笑)
また来て欲しいな!
ありがとう!
【沢城千春】

初木曜日ザキャッチ!
ありがとうございました☆
千春さん、そして木曜リスナーの暖かさを感じながら
好き勝手お話させて頂きました。(笑)
次はぜひ水曜日にも来てくださいね
どんぐりころころ どんぐりこ~!!
【YURiKA】

================================
【コーナー紹介】

●メールテーマ:第2回ちはるFESへのご意見・ご要望
大盛況で幕を閉じた、第1回ちはるFESにて、
第2回の開催決定が発表されました。
まだ詳細は未定ですが、
皆様からの「こんな事して欲しい」というご意見・ご要望を広く募集致します。
ちはるFESを作るのは、番組を聞いてるあなた達です!

●ちはるリクエスト
千春くんに弾き語りして欲しい曲を送って下さい。
また、電話OKの方は、「電話OK」と書いて、
非通知の電話を受け取れる設定にしておいて下さい。
あなたに向かって弾き語りします!

●ちはる読み聞かせ
あなたの日々の出来事を日記にして送って下さい。
千春くんが皆に読み聞かせた後、
臨場感あふれる、即興エチュードでストーリーにします!

その他、ふつおた&沢城千春に言いたいこと・聞きたいこと等、
どしどし送って下さい!
================================

番組へのメールはこちらまで!
【chiharu@joqr.net】

番組ツイッターもチェック!
【https://twitter.com/chiharu_catch】

投稿者 agqr : 2019年11月21日 20:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved