« 【亜咲花のTHE CATCH】第34回メール募集 | メイン | 【飯田里穂のTHE CATCH】 「AB20アンサー達成!」 »

2019年11月25日

『亜咲花のTHE CATCH』第34回放送

今回のメールテーマは
『リベンジ!!』
  
みなさんからは、リベンジした事とその結果を募集しました!!
たくさんのお便りをありがとうございました!
    
そして、『これ気になってます!』では、
お土産を特集!!
亜咲花さんにNo.1東京土産を決定していただきましたよ!!
      
         
☆亜咲花さんの放送後コメント
今週も聴いてくださった皆様、有難う御座いました!

亜咲花的 東京土産No. 1を決めました!
田中はんが大量の東京土産を買ってきてくれました。
東京駅行くこと多いけど、見たことないお土産ばかりでウキウキワクワクでしたねん。

そんな私は先週ゆりかしに三番勝負リベンジできて、優越感に浸りながら今日も放送お届けしてました。てへっ。
みんなのリベンジエピソードも有難う御座いました!
ほなまた来週ねえ。

34.jpg

投稿者 agqr : 2019年11月25日 17:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved