« 【沢城千春のTHE CATCH】#70 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#95 »

2020年01月31日

【Mia REGINAのTHE CATCH】#95

1月31日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
メールテーマは


『えっ、もう!?』


です。

「もうそんな時期!?」「もうそんなことになっていたの!?」
みたいに驚いた出来事を募集します。

例えば、
「お正月に数年ぶりに会った甥っ子が、高校生になっていました。
 そして身長が僕を追い越していました……。
 えっ、もうそんなに大きくなったのか、と感心したし、ショックもあります」

「彼女いない歴=年齢だった兄に、昨年末、初の彼女ができました。
 じっくりがんばってほしいな、と思っていたら、もう5回以上デートしているとか……。
 知らない間に、すごいスピードで仲良くなっていてビックリです」

といった感じで、あなたが「えっ、もう!?」と思ったことを教えてください。


宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2020年01月31日 08:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved