« 【YURiKAのザキャッチ】ユリまち! | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#101 »

2020年03月19日

【沢城千春のTHE CATCH】#77

200319.jpg

改善点ありがとうございました!(笑)
確かに時計のくだりはいらないですね(笑)

================================
【コーナー紹介】

●次回のメールテーマ:突然訪れた出来事
今回、生放送中のスタジオで、突然保育園から電話がかかってくるという
ハプニングを起こした牧野P。
そこで皆さんからも、突然訪れた出来事を募集します!
「受験に失敗して落ち込んでいたら、突然繰り上げ合格の連絡が!」
「観客としてステージを観ていたら、突然ステージに上げられた!」などなど
あなたの“突然”エピソードを送ってください。

●ちはるリクエスト
千春くんに弾き語りして欲しい曲を送って下さい。
また、電話OKの方は、「電話OK」と書いて、
非通知の電話を受け取れる設定にしておいて下さい。
あなたに向かって弾き語りします!

その他、ふつおた&沢城千春に言いたいこと・聞きたいこと等、
どしどし送って下さい!
================================

番組へのメールはこちらまで!
【chiharu@joqr.net】

番組ツイッターもチェック!
【https://twitter.com/chiharu_catch】

投稿者 agqr : 2020年03月19日 21:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved