« 【YURiKAのザキャッチ】ゆりっぺリクエストアワー・ユリまち 近日開催! | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#100 »

2020年03月12日

【沢城千春のTHE CATCH】#76

200312.jpg

【沢城千春】
神谷さん、ありがとうございました!
素敵な方だったなぁ~!
深い話どうもありがとうございました!
神回でした!!!
また来てください!

【神谷浩史】
楽しかったです!!
また呼んでくださいね!!
ありがとうございました!!

================================
【コーナー紹介】

●次回のメールテーマ:これでいいのか?!木曜ザキャッチ
今回の放送で色々指摘された木曜ザキャッチ。
そこで、今回の面白かったところ、また反省点や改善点、
ご意見ご感想を広くお待ちしています。
木曜ザキャッチの未来を一緒に考えよう!
(お気軽にどうぞ。)

●ちはるリクエスト
千春くんに弾き語りして欲しい曲を送って下さい。
また、電話OKの方は、「電話OK」と書いて、
非通知の電話を受け取れる設定にしておいて下さい。
あなたに向かって弾き語りします!

その他、ふつおた&沢城千春に言いたいこと・聞きたいこと等、
どしどし送って下さい!
================================

番組へのメールはこちらまで!
【chiharu@joqr.net】

番組ツイッターもチェック!
【https://twitter.com/chiharu_catch】

投稿者 agqr : 2020年03月12日 19:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved