« 【飯田里穂のTHE CATCH】 「飯田飯で焼きそば革命」 | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】会いたい人、大集合! »

2020年03月11日

【YURiKAのザキャッチ】3月11日のメールテーマ

水曜ザ・キャッチ、本日3月11日のメールテーマは、『あの人に会いたい!』です!
今回は、いま、リスナーの皆さんが会いたい人についてのメールを募集します!
どんな方でもOK!ぜひ、メールをお寄せください!

また今回は、『ゆりっぺをキュンキュンさせて☆』のコーナーもお送りします!
恋愛シュミレーションゲームが大好きなYURiKAが、
ラジオの前のあなたに、キュンキュンさせてもらっちゃおう!というコーナーです。
「こんなシチュエーションで、こんな一言!」というカタチで、
YURiKAをキュンキュンさせるメールをお送りください。

(例)シチュエーション「男性教師と女子校生。放課後の教室で」

        セリフ「もしかして、大人の男性と2人きりは、初めてですか?
            これからもっと、ドキドキするような事…しちゃいますからね?」

投稿者 agqr : 2020年03月11日 01:19

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved