« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】4月1日のメールテーマ | メイン | 【沢城千春のTHE CATCH】#79 »

2020年04月01日

【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】第1回放送の感想

KIMG1759.JPG

今まで見たり聴いたりと憧れだったA&Gさんで!
キラフォレが冠の番組をできる事、本当に幸せです!
ザキャッチを日頃からお聴きの方には、キラフォレをまずは知ってもらって、
キラフォレのファンの方にはアニメ、ゲーム文化の素晴らしさや、
私達をもっと好きになってもらえるように
このザキャッチを通して頑張りたいと思います!!  茉井 良菜


初の番組パーソナリティということと、
大好きなアニメ、ゲームのラジオという事で、
緊張と幸せでいっぱいで、あっという間の初回放送でした!!
もっともっと、皆様に楽しんで頂けるように、一生懸命頑張っていきますので、
これから宜しくお願い致します!!  双葉 凛乃


煌めき☆アンフォレントの谷 麻由里ですv
大好きな声優さんと同じ場所で、ずっと憧れだったラジオの生放送v
夢のようで幸せいっぱいです…><…
私は話すのが上手くないですが、せいいっぱいがんばりたいです!!
これからよろしくおねがいしますv わくわく(^ω^)v  谷 麻由里

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                 《番組コーナー紹介》
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ふつおた』
 番組の感想や、パーソナリティへの質問、
 リスナーさんの身の回りで起きた出来事など、
 ふつうのおたよりも、随時募集中です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ゴールを目指せ!新宇宙すごろく』
 パーソナリティの3人で、「新宇宙すごろく」にチャレンジ!
 マスに書かれた様々な指令をこなしながら、
 毎回、ゴールを目指して少しづつ進んでいくコーナーです。
 最初にゴールできた人は、番組で1つ願いが叶えられるご褒美が…!?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
番組へのメールはこちらまで!
【kirafore@joqr.net】


                     水曜 THE CATCH!番組スタッフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2020年04月01日 20:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved