« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】第1回放送の感想 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#103 »

2020年04月02日

【沢城千春のTHE CATCH】#79

200402.jpg
200402-2.jpg

【沢城千春】
土岐くん、ありがとう!
フェスもよろしくね!
いや~!
落ち着くなぁ~!

【土岐隼一】
お世話になりました!!
こういった2人でのトークは初めてでしたが、
全然、初めて感なかったです。(笑)
フェスでもよろしくお願いします!!

================================
【コーナー紹介】

●次回のメールテーマ:第2回常識クイズ募集!
常識には不安のある千春くんが、
常識を学ぶクイズ企画第2弾。
「千円札に描かれている人物は誰?」くらいの
けして難しくない、普通の人なら知ってるレベルの問題をお待ちしています。

●ちはるリクエスト
千春くんに弾き語りして欲しい曲を送って下さい。
また、電話OKの方は、「電話OK」と書いて、
非通知の電話を受け取れる設定にしておいて下さい。
あなたに向かって弾き語りします!

その他、ふつおた&沢城千春に言いたいこと・聞きたいこと等、
どしどし送って下さい!
================================

番組へのメールはこちらまで!
【chiharu@joqr.net】

番組ツイッターもチェック!
【https://twitter.com/chiharu_catch】

投稿者 agqr : 2020年04月02日 20:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved