« 【沢城千春のTHE CATCH】#83 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#106 »

2020年05月01日

【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ!

5月1日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
メールテーマは

『令和になってから1年、どんな感じでした?』

です。

元号が「令和」になってから1年、リスナーさんにどんなことがあったか募集します。

例えば、

「令和になってから、人生初の彼女ができました!
 それからは楽しかったり、女心について学んだりする1年でした。
 いまは会えないけど、それまで以上に連絡を取り合っています!」

「この1年は就活で忙しかったです。
 なかなか決まりませんでしたが、どうにか内定をゲット。
 いまは社会人として初の大型連休を楽しんでいます」

といった感じで、令和になってからの1年がどんな感じだったか教えてください。


各メールの宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2020年05月01日 00:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved