« 【沢城千春のTHE CATCH】#82 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#105 »

2020年04月24日

【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ!

4月24日「Mia REGINAのTHE CATCH」では、
今週発売されたばかりの新曲「I got it!」の感想メールを募集していますので、ドンドン送ってくださいね!

「I got it!」のMV(short ver.)はこちら
視聴動画はこちらからご覧になれます!



そしてメールテーマは

『あっぱれエピソード』

です。

「I got it!」がオープニング主題歌となっているTVアニメ『天晴爛漫!』にちなんで、
「あっぱれ」なお話を募集します!

例えば、

「家にずっといることを利用し、何十巻もあるコミックスをネットで購入。
 たった3日で読破し、名場面やセリフも記憶しました。
 自分の集中力に、あっぱれ!」

「数年前、とある資格を取得しようと宣言しました。
 しかし周りからは『無理だよ』と否定の嵐!
 猛勉強の末に合格し、見返すことに成功した自分に、『あっぱれ』と言いたいです」

といった感じで、あなた自身の「あっぱれ」なエピソードを教えてください。


各メールの宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2020年04月24日 02:29

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved