« 【沢城千春のTHE CATCH】#84 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#107 »

2020年05月08日

【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ!

5月8日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
メールテーマは

『声にまつわるエピソード』

です。
本日・5月8日が「声の日」であることにちなんで、こちらのテーマで募集します!

例えば、

「男なのに『甲高い声』と言われます。
 怒っているのに、面白くて笑われてしまったことも……。
 昔はコンプレックスでしたが、今では特徴として前向きにとらえています」

「妹がスゴくかわいい声をしているんです。
 昔はマンガのように『お兄ちゃん起きて』なんて言われることもありましたが、
 声のおかげで気持ちよく起きれていた記憶があります」

といった感じで、声にまつわる体験・出来事などを教えてください。


各メールの宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2020年05月08日 00:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved