« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】6月24日のメールテーマ | メイン | 【沢城千春のTHE CATCH】#91 »

2020年06月24日

【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】久しぶりの3人放送!

KIMG1876.JPG

今週もザキャッチありがとうございました!
久しぶりの3人vたのしかったぁ~
これからは、この3人でお届けします(^0^)!
不在表ははずあk叱ったので、
みなさん忘れていただいて…(笑)
ちゃんとアイドルらしい物…入れとこう…
来週も楽しみだぁ~vv  双葉 凛乃

煌めき☆アンフォレントの茉井良菜です!
ようやく!レギュラーメンバーの3人が揃いました~!!
嬉しいな~!!
ザキャッチで過ごす時間はあっという間で
いつも帰り道、恋しくなります(> <)v
こんな時だからこそ!!
みなさんを明るく照らせるようなラジオにしますので!
ぜひ、これからもたくさん聴いて下さいね~!!  茉井良菜

煌めき☆アンフォレントの谷麻由里ですっv
今日もありがとうございましたv
とっても楽しみにしていたので、本当に楽しかった!
幸せです♪♪
1番にゴールして、ねがいかなえるぞーv  谷麻由里


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                 《番組コーナー紹介》
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ふつおた』
 番組の感想や、パーソナリティへの質問、
 リスナーさんの身の回りで起きた出来事など、
 ふつうのおたよりも、随時募集中です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ゴールを目指せ!新宇宙すごろく』
 パーソナリティの3人で、毎回「新宇宙すごろく」にチャレンジ!
 マスに書かれた様々な指令をこなしながら、
 毎回、ゴールを目指して少しづつ進んでいくコーナーです。
 最初にゴールできた人は、番組で1つ願いが叶えられるご褒美が…!?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
番組へのメールはこちらまで!
【kirafore@joqr.net】


                     水曜 THE CATCH!番組スタッフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2020年06月24日 19:11

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved