« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】7月1日のメールテーマ | メイン | 【沢城千春のTHE CATCH】#92 »

2020年07月01日

【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】妄想デートでお楽しみ…!

KIMG1884.JPG

今週もザキャッチありがとうございました!
妄想メールめちゃくちゃニヤニヤしてしまった…vv
皆いっぱい目を閉じて考えてくれたのかな…?
楽しかったです!ありがとうvv来週のザキャッチも楽しみv
よろしくお願いします!  双葉 凛乃

こんにちは!茉井良菜です!
今回の放送は、とてもキュンキュンしまくり~!
胸いっぱいな回でしたね!!!
私はとっても恥ずかしくなってしまいますが///
私もザキャッチを通して、
みなさんをドキドキさせちゃいたいな~!!!
次回もお楽しみに☆  茉井良菜

煌めき☆アンフォレントの谷麻由里です!!
今日もすごく楽しくて、あー!!もっと話したい!って思いました!
大好きぃーーーーーっvv
色々なコーナーに“ワクワク”vドキドキv
みなさんと楽しい時間を過ごせて幸せでした。
ありがとうございまゆーっv  谷麻由里

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                 《番組コーナー紹介》
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ふつおた』
 番組の感想や、パーソナリティへの質問、
 リスナーさんの身の回りで起きた出来事など、
 ふつうのおたよりも、随時募集中です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ゴールを目指せ!新宇宙すごろく』
 パーソナリティの3人で、毎回「新宇宙すごろく」にチャレンジ!
 マスに書かれた様々な指令をこなしながら、
 毎回、ゴールを目指して少しづつ進んでいくコーナーです。
 最初にゴールできた人は、番組で1つ願いが叶えられるご褒美が…!?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
番組へのメールはこちらまで!
【kirafore@joqr.net】


                     水曜 THE CATCH!番組スタッフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2020年07月01日 19:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved