« 【リルネードのTHE CATCH】#1 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#124 »

2020年09月03日

【Mia REGINAのTHE CATCH】今週のメールテーマ!

9月4日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
メールテーマは

『いま、迷っています…!』

です。

例えば、

「引っ越しを考えているんですが、住む部屋をどうするか迷っています。
 昔から駅チカに住んできましたが、テレワークが増えたし、こだわる必要もない気がして。
 ネットで物件情報を見ながら、どうしようかと悩む日々です」

「髭を伸ばそうか切ろうか迷っています。
 基本マスクを外さないからバレないんですが、社会人としてそれもどうかなと。
 周りも髪・ヒゲを伸ばす人が増えているし、なかなか結論が出ません」

といった感じで、いま、どんなことで迷っているのか教えてください。

宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!


投稿者 agqr : 2020年09月03日 22:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved