« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】可愛いの定義は人それぞれ | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】今週のメールテーマ! »

2020年09月03日

【リルネードのTHE CATCH】#1

9月の木曜日は、リルネードの皆さんがパーソナリティを担当!
木曜日ザキャッチ!、ご視聴いただき、ありがとうございました。

IMG-1611.JPG

〈3人からのコメントはこちら!〉
リルネードの木曜ザ・キャッチ!!
初回放送をご視聴下さり、ありがとうございました!!
とても!とても!楽しみにしていたラジオのパーソナリティーで緊張もありましたが、
みなさんの温かいメールや実況で和みました!!
本当に楽しくリルネードらしい初回になりました!
9月の1カ月限定放送ということでリルネードを沢山の方に!
そしてリルネードの良さを伝えられるような!!
放送にしたいと思っています~!!
ぜひみなさん、リルネードをよろしくお願いします♡
そして!”あざとかわいい”まゆちゃんをぜひよろしくお願いします♡
1カ月で好きにさせちゃうぞ♡
(まゆちゃん)


リルネードの木曜ザキャッチ、
初回放送ご視聴いただき、ありがとうございました~!!
皆さん、楽しんでいただけましたか~!?
メールや実況など、たくさんありがとうございました!
9月いっぱいという短い間ですが、
ザキャッチを盛り上げられるように頑張ります!
ぜひ次回も聞いてくださいね~!
(しどみん)


本日はザキャッチ、初回放送ありがとうございました~~
緊張しましたが、皆さんからの温かいメールや実況で
楽しくお話しすることができました!
次週は、私、桐原美月がMCを担当させていただきます。
がんばるぞ~
メールもお待ちしております(><)
これから1カ月、よろしくお願いします~
(キリコ)

==================================

●次回のメールテーマは・・・
 「キリコに教えたい!一人暮らし向けオススメレシピ!」

次回MCを担当するキリコこと、桐原美月さん。
現在一人暮らしをしているということで、
「これが時短で美味しくできる!」
「一人暮らしだからこそこんな贅沢ができる!」
といったオススメレシピを大募集!

そのほか、リルネードの3人への質問・メッセージも引き続き募集しています。

番組へのメールはこちらまで↓
rirunede@joqr.net

来週の放送もお楽しみに!

==================================

投稿者 agqr : 2020年09月03日 19:40

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved