« 【リルネードのTHE CATCH】#2 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#125 »

2020年09月11日

【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ!

9月11日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
メールテーマは

『私にはコレが迫ってきています!』

です。
ニューアルバム『MIAUSEUM -キュレーション-』の発売が来週(9月16日)に迫ってきたことにちなんでいます!

例えば、

「引っ越しの予定日が迫っています。
 決めてしまえば準備もスムーズにいくだろうと思っていたのに、なかなか進みません。
 いまも『これは捨てづらい、どうしよう!』と悩みながら片づけをしています」

「レンタルDVDの期限が、明日に迫っています!
 1週間前、のんびり観ようと思って借りたら、どんどん先送りしてしまい。
 早く観終わらなければ……と焦っています」

といった感じで、何が迫ってきているか教えてください。

宛先は

mia@joqr.net

です。

もちろん普通のおたより、Mia REGINAの活動に関するおたよりも大歓迎!
たくさんのメール、お待ちしています!


投稿者 agqr : 2020年09月11日 14:25

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved