« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】9月9日のメールテーマ(出演者・テーマ変更) | メイン | 【リルネードのTHE CATCH】#2 »

2020年09月09日

【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】ピンチヒッター白瀬乃愛、初登場!

KIMG2008.JPG

今週もザキャッチありがとうございました!!
スタフィオから白瀬乃愛ちゃんが登場してくれました!!
めっちゃ話しやすいし、共通点があってびっくり!!
仲良くなれそう!!v
また今度、遊びに来てほしいなぁ~!!
次はキュンキュンゼリフをよんでいただきたいですね!!
来週のザキャッチもよろしくお願いします!!   双葉 凛乃


本日もありがとうございました!!
ピンチヒッターとして急きょ出演させていただいたのですが、
本当に楽しかったです。
りぃのんさんとの共通点もたくさん見つかって、
今まで以上に仲良くなれたのではないかと思います!
今度はゲストとしてザキャッチに
出演できるようにがんばります!   スタフィオ・白瀬 乃愛

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                 《番組コーナー紹介》
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ふつおた』
 番組の感想や、パーソナリティへの質問、
 リスナーさんの身の回りで起きた出来事など、
 ふつうのおたよりも、随時募集中です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ゴールを目指せ!新宇宙すごろく』
 パーソナリティの3人で、毎回「新宇宙すごろく」にチャレンジ!
 マスに書かれた様々な指令をこなしながら、
 毎回、ゴールを目指して少しづつ進んでいくコーナーです。
 最初にゴールできた人は、番組で1つ願いが叶えられるご褒美が…!?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
番組へのメールはこちらまで!
【kirafore@joqr.net】


                     水曜 THE CATCH!番組スタッフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2020年09月09日 19:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved