« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】10月21日のメールテーマ | メイン | 【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#4 »

2020年10月21日

【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】サプライズでハピバ!!!

KIMG2073.JPG

今週もザキャッチありがとうございました!!
日南ハッピーバースデー!!
お祝いできてうれしかったですvv
りのちゃんの演技、どうでしたか??vv
本当にいつもお世話をしてもらってるので
何かしたいなと思い、この場をお借りしちゃいましたvv
2人での放送、本当わちゃわちゃしてて
あっという間に終わってしまうので、
いつも少しさみしくなります(; ;) 笑
また来週のザキャッチも
よろしくお願いします!!  双葉 凛乃

今種のザキャッチありがとうございました!!
素顔感満載のはるりのコンビでお送りしました。
初っ端から、りぃのんさんが飛び出して
もうすっっっごく焦りましたが!!!!!
誕生日をお祝いして頂き、ケーキまでいただいて
とっても嬉しかったです!!
23歳初めてのA&G楽しかったな~~~!!!
次回もぜひご覧ください。  日南はるか

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                 《番組コーナー紹介》
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ふつおた』
 番組の感想や、パーソナリティへの質問、
 リスナーさんの身の回りで起きた出来事など、
 ふつうのおたよりも、随時募集中です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ゴールを目指せ!新宇宙すごろく』
 パーソナリティの3人で、毎回「新宇宙すごろく」にチャレンジ!
 マスに書かれた様々な指令をこなしながら、
 毎回、ゴールを目指して少しづつ進んでいくコーナーです。
 最初にゴールできた人は、番組で1つ願いが叶えられるご褒美が…!?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
番組へのメールはこちらまで!
【kirafore@joqr.net】

投稿者 agqr : 2020年10月21日 19:17

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved