« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】サプライズでハピバ!!! | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ! »

2020年10月22日

【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#4

伊東歌詞太郎さんがパーソナリティを担当する木曜日!

IMG-1906.JPG


≪ご本人のコメントはこちら!≫
メールがたくさんで僕の衣替えエピソードが話せませんでしたが
昨年末、ウォークインクローゼットの中にカビが大発生して
強制的に衣替えをせざるを得ませんでした。
大損害です…!

==================================
来週はハロウィン回!
そこで次回は伊東歌詞太郎のザ・キャッツをお送りします!

●募集中のメールテーマは…?
①歌詞太郎のねこ診断だにゃー

あなたの性格や特徴を簡単に送ってください。
それを見て、歌詞みんがあなたを色々なねこに例えてくれます!

(例)
・基本塩対応だけど、心を開いた相手にはしょっちゅう自分から連絡します。
・人からはオカンっぽいと言われます。けど、本当は1人の方が好き。

など、自由にお送りください!


②歌詞太郎にサイコロで試練を課したろう!
サイコロを振って、出た目の数だけリスナーさんから
「言葉」を入れて即興ソングを完成させるコーナー。
次回のテーマは『平成』
平成にまつわる言葉をどんどん送ってきてくださいね!

そのほか、伊東歌詞太郎さんへの質問・メッセージも募集中!

番組へのメールはこちらまで↓
kashitaro@joqr.net

次回の放送もお楽しみに!
==================================

伊東歌詞太郎オフィシャルサイト
【 https://www.kashitaro.com/ 】


投稿者 agqr : 2020年10月22日 23:02

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved