« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】ガオー!食べちゃうぞ!? | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ! »

2020年10月29日

【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#5

伊東歌詞太郎さんがパーソナリティを担当する木曜日!
ご視聴頂き、ありがとうございました。

今回は伝説のザキャッツ回をお届けしました。
イラストを投稿してくれた皆様、ありがとうございました。

IMG-1968.JPG


≪ご本人のコメントはこちら!≫
才能溢れる絵をありがとうございます!
芸術の秋な回になりました。
全員、ぼくより素敵です!


==================================


●募集中のメールテーマは…?
①歌詞太郎が褒めたろう!
あなたの嬉しかったこと楽しかったこと
悲しかったこと苦労したことなど、エピソードを募集!
歌詞太郎さんが必ずあなたを褒めます!
とにかく褒められたいと思うことなら何でもOKなので、どしどし送ってください。

②歌詞太郎にサイコロで試練を課したろう!
サイコロを振って、出た目の数だけリスナーさんから
「言葉」を入れて即興ソングを完成させるコーナー。
次回のテーマは『平成』
平成にまつわる言葉をどんどん送ってきてくださいね!

そのほか、伊東歌詞太郎さんへの質問・メッセージも募集中!

番組へのメールはこちらまで↓
kashitaro@joqr.net

次回の放送もお楽しみに!
==================================

伊東歌詞太郎オフィシャルサイト
【 https://www.kashitaro.com/ 】


投稿者 agqr : 2020年10月29日 20:05

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved