« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】ゲスト:声優・富田美憂 | メイン | 【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#8 »

2020年11月18日

【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】小泉花恋、初登場!ゲストは富田美憂さん!

KIMG2110.JPG

今週もザキャッチありがとうございました!!
れんれん大活躍でしたね!!!
おもしろすぎてまた着て欲しい(笑)
パンダ話もっと聞きたいーーーーー!!!vvv
そしてそして!!
「みゆみゆ」!!!こと(?)
富田美憂さんが来てくれました!!
もーーーーーほんっとに会いたかったから、
嬉しくてたまらんかったし、かわいすぎたぁ・・・
(;;)vvすきすき~(;;)vv
オムライス行く約束ができたので、
リノチャンはっぴーですvv
行って来たら報告しますね!!!  双葉 凛乃


ザキャッチ初めて出演させて頂きました!
富田さんにお会い出来てすごく嬉しかったです(>へ<)
りぃのんさんとも、さらに仲良くなれた気がして幸せでした。
また、りぃのんさんにパンダのことを
レクチャーしに遊びに来たいですvv
ありがとうございました!  綺星フィオレナード 小泉花恋

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                 《番組コーナー紹介》
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ふつおた』
 番組の感想や、パーソナリティへの質問、
 リスナーさんの身の回りで起きた出来事など、
 ふつうのおたよりも、随時募集中です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ゴールを目指せ!新宇宙すごろく』
 パーソナリティの3人で、毎回「新宇宙すごろく」にチャレンジ!
 マスに書かれた様々な指令をこなしながら、
 毎回、ゴールを目指して少しづつ進んでいくコーナーです。
 最初にゴールできた人は、番組で1つ願いが叶えられるご褒美が…!?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
番組へのメールはこちらまで!
【kirafore@joqr.net】


                     水曜 THE CATCH!番組スタッフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2020年11月18日 19:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved