« 【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ! | メイン | 【亜咲花のTHE CATCH】メール募集 »

2020年12月18日

【Mia REGINAのTHE CATCH】#139

%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81201218.jpg


【霧島若歌】
今週もありがとうございました!!
いよいよ来週が最終回ですよ!!
今回は○○女王決定戦の最終回で時事クイズ女王No.1になりました~!!
意外と時事問題強いかも…!!
来週はクリスマス会しつつ、これまでを振り返ったりするのかな!?
みなさま最後までお付き合いよろしくお願いします!!


【上花楓裏】
今週もありがとうございました!
もう次回が最終回ですね…!
クリスマスパーティーをみんなで一緒にして終わりましょう~!
もう今年も終わりですが、残りの日数も元気に過ごしたいですね。
是非来週も、よろしくお願いいたします!
見て下さーい!


【ささかまリス子】
あと残り1回になってしまったー!
時事クイズ、わかるものも多かったけど、負けたなあ!
2020年、今ふり返るとあっという間。
ワニが3月で終わってたなんて。
さて、来週はいよいよ最終回、そしてクリスマス!
さみしい!しかし楽しそう!
最後までよろしくねー!


【おまけ】
番組中に上花楓裏さんが落書きしていたピカチュウ。
見て3人とも盛り上がっていました。
%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%91201218.jpg




★新曲MV、視聴動画!★
絶賛発売中!
Mia REGINAのニューアルバム『MIAUSEUM -キュレーション-』に収録の新曲、
「Endless Warp Zone」のMV(short ver.)の視聴動画はこちらからご覧になれます!

★Mia REGINA情報★
BS11にて放送中、
『せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ』第3期OP主題歌「終末への天撃」をMia REGINAが担当しています。
配信情報はこちらをご確認ください!


================================

【コーナー紹介】
●Mia REGINAの一致団結●
このコーナーは、結成4周年のMia REGINAが3人の団結力をもっと強くするため、
皆さんから頂いたお題に対し、答えが一致するかどうかチャレンジする企画です。
リスナーの皆さんからはMia REGINAが一致団結できるお題を募集!!
頂いたお題を元に、3人が一致団結していきます。
失敗してもお互いのことを知る機会となるため、
さらにプラスへ働くこととなるでしょう!!
(例)
みそ汁の具といえば?
ヨーロッパの国といえば?

================================

すべての宛先は

mia@joqr.net

です。たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2020年12月18日 19:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved