2013年7月30日

勝利の朝。


最近、不安定な天気が続いていますね。

あなたがお住まいの地域は大丈夫ですか?

こんにちは。

気合いでノースリーブを着て出社したら

『どうしたの?グレコローマンスタイル??』

と言われてしまった加納有沙です。


            ハッ!

IMG_4446[1].jpg


相変わらず、ムシムシしますなぁ。


あれは... 先週の 金曜日でしたか。


酷い二日酔いで苦しんでいた私ですが、

溜まった洗濯物をどうにかしないとと思っていたので

朝、洗濯をしたのです。


でもどうしても気持ち悪さが拭えず、ダウン。

翌日の土曜日、洗濯機を覗くと、、、
幾重にも絡まった洗濯物たちが悲しそうにこちらを見上げていました。

「ごめんよ。」

洗濯し終わって干さずにいると臭くなるので、仕方がなくもう一度洗うことに。


なぜでしょうね。


また、 干し忘れるんですね~。


そして、またその翌日 日曜日にも洗濯。


何度も何度も、干し忘れてしまう私。


さすがに昨日『こりゃ、どげんかせんといかん!』となりました。


昨夜、洗濯を済ませて寝よう!と意気込んでいた

そのことを 今朝、目が覚めた瞬間に思い出しました。

 
  もう!!!


こんな自分にイライラして、今日は朝一で洗濯機をぐわんぐわん回し、

洗濯終了の「ピーピーピー」の合図の「ピッ...」ぐらいで蓋を開け、

干してきました。

やった... ついに勝った。。。。

これぞ、勝利の朝です。


 

除湿をかけたまま寝てしまうおかげで喉がいたいのです。

どうやら、お隣の邦丸さんも、喉の調子がよくないようです。


kunimaru.jpg
「加納に伝染された!!」とおっしゃっています。


あなたも、夏風邪にご注意を。

なんでもアリッサ:13:41


ページTOPへ