2013年8月14日

盆です。


盆ジュール。

猛暑の中、いかがお過ごしですか?


毎日どこかしら蚊にさされている加納です。

昨日は右手首。今日は左の二の腕。

足の甲、鼻下、ふくらはぎは一周刺されています。
(鈍感にもほどがありますが)

もうね、はっきりいって モテキ です。

今週は水谷アナが夏休みでしたので、

福井謙二グッモニのピンチヒッターを
月曜・火曜と担当させていただきました。

朝のお日様が燦燦と降り注ぐ 第1スタジオで
「おはようございます!」というとなんだか元気がでます。

福井さんはときおり鼻歌まじりに進行表をチェックし、

気が付いたら口笛を吹いていたり、

歌のようなものをごにょごにょ歌っていらっしゃいましたが

とてもやさしい シャレ好きの方でした♪
      (半分くらいはわかりませんでしたが)

記念写真を撮るとき、、

「福井さん、まつげが長いんですね」といったら
『うん、つけまつげなの。うふふふ♪』と体を小刻みに揺らしていらっしゃいました。

女子校育ちの私からすると...こういうところにキューンとなります。

年配の男性教師はかわいい!と、もてはやされる。

女子校あるあるです。

グッモニ.JPG

ぽんっ♪


実家の母から「今、おだんごをつくっています」とメールがきて

父から「迎え火を焚きました」とメールがきました。

世の中はお盆なんですもんね。


おばあちゃん、久々の家でくつろいでいるかなぁ。

なんでもアリッサ:16:25


ページTOPへ