2013年10月 1日

半年が経ちました!

10月に入りました。

つまり、文化放送に入社して半年が過ぎました。

どんどん秋めいて、そして寒くなっていきます。

吉田照美さんいわく、『冬の外中継は、つらいぞ~』だそうです。

怯えます。やめてください。

今からガクブル加納です

子ザルのみなさま、がんばりませう。飛べサル!はこちらへ

さて、10月秋の改編に伴いまして、

わたくしにもいろいろと変化がありました。

お知らせが3つほど、ございます。


まず、新しい番組を、2つ担当させていただきます。

その①
 「林家たい平 咲いて!孫心、夢ごころ」 日曜日 午前7時~7:30

笑点で、おなじみのオレンジ色のお着物・林家たい平師匠のお相手を務めさせていただきます。
小さいころからおばあちゃんと笑点を見てきた私。もう興奮です。
落語には詳しくありませんが、たい平さんのはじけるような明るさと元気、そしてなんといっても面白いお話が聞けるのが
楽しみです!日曜の朝を明るく気持ちよく照らしていけたらと思います。

その②
 「西田あいのおしゃべりあいランド」 日曜日 午後5:40~5:50

日曜日の夕刻、なーんとなく人恋しい頃、ちょっと女子会をのぞいていきませんか?
旅の話だったり、美味しいものの話だったり、得する話だったり、ビックリするような経験話だったり。
全国の美味しいものと、それにピッタリな美味しい本格焼酎、泡盛をいただきながら、
1988年生まれの若き歌謡歌手 西田あいちゃんと、一応同い年のまったく色気のない加納がわいわいお送りします。
あいちゃん、女子力が高くて、、、加納、萌え萌えです!!


そしてそして、、、
いつも日曜 夜6時から文化放送でお送りしている番組『キニナル』ですが。

なんと、今週から、7時代が 全国ネットになりましたっっっ!!!!!(拍手)

北海道から沖縄まで、新たに31局がネットします。


つまり、私が3年間いた福岡の方には...私の古巣であるKBCで日曜夜7時から聴いていただけます!

うれしい!また福岡へ声を届けられるなんて!

はやくも夢が叶い、嬉しい限りです。


全国ネットということで、嬉しい反面、緊張してしまいますが...

内容も今までと「少し」変えてお送りしますのでお楽しみに!

そして、

近藤真彦くるくるマッチ箱(火) 夜7:30~8:00 ←時間が早くなりましたのでお気をつけて!!


あとは今まで通り 番組を担当させていただきますのでこちらもよろしくお願いします

くにまるジャパン(木)・飛べ!サルバドール 子ザル中継(火)・エコライフ

2013年度 後期も、
どうぞ、このちゃらんぽらんな女にお付き合いいただければと思います。笑

関東平野パイ.png
飛べサルのあまがいDがくれた、悪意のあるお土産 『関東平野パイサブレ』 と ミス関東平野(お胸が。)

なんでもアリッサ:18:46


ページTOPへ