2013年10月 6日

うたうたいの夜


先週の金曜日、10月4日

福岡は中洲で行われていた「中洲まつり」の水上レストランで

歌、うたってきました。


live前.jpg


趣味で、JAZZボーカルをやっておりまして(といいましても素人ですけれど)

昨年も、仲間に呼んでくれたバンドにお邪魔してきました。

【鬼塚康輔 the Quartet with 加納有沙】

地元の若手ミュージシャン(sax:鬼塚康輔、piano:岡田渉子、bass:榊原太郎、drums:尾崎賢伍)に混ざって、加納大解放!!(暴走?笑)


秋の涼しい夜風に吹かれ、もうすでにほろ酔いのみなさまのニコニコした顔を見ながら

気持ちよく歌ってきました♪ (笑って歌詞間違えたり、音外したりしたのは...ご愛嬌ってことで。。。)


全力で楽しんだ後の打ち上げは最高ですね!

日頃のモヤモヤがスカッとしました。


古巣のKBCのみなさまも聴きに来て下さって感謝。

お客様が盛り上げてくださったので、舞い上がったわたしは...

10月から文化放送「キニナル」が、KBCラジオでも放送されるという告知を


すっかり、さっぱり 忘れていました。


なんのために行ったんだ福岡!!!笑


まぁ、そういうことではないですけどね。

日本は意外と狭い。

北は北海道から、南は沖縄まで...

地域による特性や違いはあるけれど、みな一緒です。

楽しいことも、つらいことも、悲しいことも、うれしいことも

共有できることはたくさんありますよね。


今日からキニナルが全国ネットとなります。
全国のみなさんとラジオを通してコミュニケーションとれると思うとわくわくします。


日曜の夕方の時間、ぜひご一緒できたらうれしいです。

kininaru@joqr.net メッセージお待ちしてます♪

live1.jpg
こんなステージでした

live2.jpg
twitterをフォローしてくれているリスナーさんが、いい表情を撮ってくれました。meicksさんありがとうございます

live3.jpg
一応、まじめに歌うんですよ?

live4.jpg
ピアノとのデュオは、因縁の?!Yesterday Once Moreでした。飛べサル!に倍返しだっ!謎

live5.jpg
メンバーで記念写真。

live花1.jpglive花2.jpg
お花もたくさんありがとうございました!!
(まさかの古巣KBCから「加納有沙FC 福岡支部」の花束!笑いました。感謝)


1) moon river
2) fly me to the moon
3) yesterday once more
4) raindrops keep fallin' on my head(雨にぬれても)
5) talking to the moon
6) can't take my eyes off you(君の瞳に恋してる)

なんでもアリッサ:14:14


ページTOPへ