2013年11月26日

いいふうふ

いいふ、ウフ♪   ????


いやいや。

11月22日 いい夫婦の日

...という語呂合わせは有名ですよね。


私がたびたび乱入してお世話になっている番組『グッチ裕三 今夜もうまいぞぉ!』月曜 夜8時~でグッチ裕三さんのアシスタントを務める、金田朋子さん。

声優界のリーサルウェポン!超音波ヴォイスを持つ女という異名がある金朋先生も......

11月22日、入籍を発表されました!!!

お・め・で・た・い! 

 

   

 (最近やたらと区切って読めばいいと思っている)


いやーそんな話をかけらも聞いていなかったので驚き!

yahoo!ニュースにあがったときも、なぜかキャプチャしてしまったほど。

嬉しいですね~~♪ また番組でも、詳しく教えてくれるはずです。
 
お楽しみに!

(なお、今番組HPでは金田朋子さんによる「ふなっし~」のモノマネ動画が閲覧いただけます)


そして、同じくして

私の中高の同級生も 11月22日に入籍しました。

翌日行われた結婚式に参列してきまして、久々の帰省、久々の同窓会でした。

旦那さんは「ももクロファン」、友人は「BIG BANGファン」と、

どう考えても交じり合わない趣味を、お互いが堂々と言える感じが、、、すてきでした!


どうしても、結婚式というのは涙もろくなってしまいます。

泣きどころじゃなくても、

新婦がお色直しで中座するときのエスコートを無茶ブリで「妹」にお願いしたときも

「わぁ」っと涙がにじんで泣きました。

和気藹々のニコニコシーンなのに、私だけ身内のようにウルウルとしてしまうのです。

幸せいっぱい空間にどっぷりつかってきました。

南 フラワー.jpg
お色直しは可愛らしい振袖。
そして、お母様が作ったフラワーアレンジメント。

そうそう。

地元愛知での式だったので、成人式ぶりに『振袖』を着たんですよ。

Twitterに写真をUPしましたが(アカウント@alissa_kano

どうですか、この貫録。

女将風でしょ?

振袖 おしとやか.jpg

おばあちゃんが成人式に見繕ってくれた、紫いろの振袖。

空から見てくれたでしょうかね~。

着物を着ると、気持ちがシャンとして、すきです。


見た目も、ちょっとおしとやかになりますもんね。


この前ムロリン(室アナ)が

『振袖の写真みたよ~~~~~!超似合ってた!お見合い写真にしなよー』

と褒めてくれたので

「え、そぉ?えへえへ~~~」ってデレデレしていたら...

『うちの母にも見せたら、
 「かのーちゃんって、本当はこういう子だったのね!!」って言ってたよ~』


むろりんのおかあさん!!!私のイメージ、どんなんだったんですかーーーーー!!!!!


でも、


中身が変わらなきゃ


やっぱり意味ないね!!!!!!!


振袖 どすこい.jpg
どすこい。

振袖 ぴょん.jpg
                                    ソィッ♪


なんでもアリッサ:14:54


ページTOPへ