2015年4月23日

人は見た目によらない。


昨日、ランチにいったら、カウンターに隣合わせになった男の2人組が強面で、私少し怯えていたのです。


(ちょっと肘が当たろうもんなら、すごい形相で怒られるかもしれない...)


そんな思いで、縮こまりながら食べていたのです。


すると、隣から会話が漏れ聞こえてきました。

 『この前さ、 そらジロー行ったんだよ。ほら。』 

携帯画面を見せながら、微笑みを見せるお兄さん。


.........


(そうか...。日テレのお天気コーナーに、そらジローコスプレをして子どもと出たのか...。)


微笑ましい光景を想像して、心の中で、この上ない暖かい微笑みを投げかけた加納でした。


人は見た目によらないですね。


  
   ★☆★

文化放送にアナウンサーが 3人入りました。

みんなかわいらしい女子で、とてつもないフレッシュ感を漂わせながら、それぞれの番組へ飛び立ちました。


人は見た目によらない。


◎小尾渚沙アナは、お花がぱっと咲いたような瑞々しさにあふれた綺麗女子
なのに、
『趣味が一人カラオケ』(意外と地味ですね)(この前もいったとか)(私もやるけど笑)

◎八木菜緒アナは、ほんわか愛媛女子、たまに訛るのがかわいい系
なのに、
『趣味が本格的コスプレ』(見せつけんばかりの本気度。)(二次元出身の私としては、わきでる親近感)

◎西川文野アナは、スラッと背が高くて黒のロングヘアが綺麗な文学女子
なのに、
『中身が変。たまに口開いてる。』 (爆笑必死な文学的ブログに期待。)


第一印象なんて、
あとで壊すためにあると思ってますけどね。

なかなか味のある3人ですよ♪


新人が入って、春と年を感じる、加納有沙QR3年目です。


今週はスペシャルウィーク、よろしくお願いします!


 
  ★☆★

※先日、両国国技館での初仕事で、有名な顔ハメやってきました。

  『女将さん、めざそうかな』

カオハメ.jpg

 (なんだろう、このしっくり感。)

なんでもアリッサ:16:18


ページTOPへ