2015年4月28日

魅せられて。

JAZZに魅せられたのが 2011年。
(もう4年前か~月日が経つのは早い。)

それから福岡で歌を習い始めて、
下手ながら卒業ライブもやって、上京。


こっちでピアニスト 永田ジョージと出会い、都内でライブ活動を始めて

1年。 


先週の土曜日、学芸大学駅にある『珈琲美学』で【Spring LIVE】をしてきました。


LIVEふたり.jpg


DSCF1891.JPG


こんな雰囲気でしたよ。


<春>という季節の、不安定さを歌うセットリストにしました。 

JAZZが好きで始めた歌なのですが...
実は自分のライブは、「ジャズジャズ」したライブではありません。

JAZZあり、洋楽ポップスあり、J-popあり、昭和ソングあり......
まさにこのブログタイトルと同じように、【なんでもアリ】ッサのライブです。

今回は邦楽を少し増やして、
チューリップの「青春の影」や薬師丸ひろこさんの「WOMAN~Wの悲劇より~」などなど
歌わせていただきました。


 あー 気持ちよかったっ !!


やっと慣れはじめ、ステージでの緊張も弱まってきました。
(まだまだですけどね)

ジョージさんのピアノが
情景に色を添え、はらはらと舞い散るようで本当に素敵でした。


番組を共につくる会社の仲間、
LIVEキニナル.jpg


アナウンサーの先輩(佳子さんありがとうございます)
LIVE佳子さん.jpg


中高の恩師(なんと愛知からご家族で!)
LIVE竹内一家.jpg


ジョージさんのお友達、

...そして、リスナーのみなさん!

来ていただきありがとうございました。


    ライブで広がる"ヒトの輪"

音楽してるときも楽しいけど、(実は)トークしてるときが最高に盛り上がります笑
ありがとうジョージ!!


最後は、ポールマッカートニー来日記念ということで(爆)
Blackbirdを、しっとり演奏して終わりました。


次回は7月。
続けていくことで、見えてくることがある。


LIVEソロ.jpg

すっかり私のライフワークです。

なんでもアリッサ:15:16


ページTOPへ