2015年9月10日

サウンド オブ ミュージック

ド~は、どっこいしょのド~
レ~、あれそれこ レ~
ミ~は、渋みの   ミ~
ファ~は、ゴルフで 「ファーーーー!!!!」


※加納さん、歌詞違いますよ。

「ドレミの歌」や「エーデルワイス」でお馴染みの映画『サウンドオブミュージック』
日本でも多くの方がご覧になっていると思います。
この映画が好きで、歌の世界へ進んだという人もいらっしゃいますよね。


今年、制作から50年を迎えるそうです。

くにまるジャパンでは、サウンドオブミュージックが大好きな野村邦丸アナがその舞台となったオーストリア『ザルツブルク』の街と取材に行ってきました。(その音、お聞きいただけましたか?)私たち曜日別のパートナーはもちろんお留守番だったのですけどね。


でもそんな私たちでもサウンドオブミュージックの世界を味わうことができます!


しかも、浜松町で!!!!!


やってきたのは、ここ!四季劇場〔秋〕
QSABAwEAeMSM.p-4194-1-attach-d1.jpg


そう。浜松町には劇団四季の劇場があるのです!(ご存知でしたか?)


そこで行われているのが『サウンドオブミュージック』(12月6日まで行われていますよ)


奥行きがあってセットだとは感じさせないステージ
響き渡るハーモニー、美しい歌声
一生懸命がんばる子役のみんなとにっこり笑顔

ストーリーを知っていても、うるっとくるのはなぜでしょうね。


日本でサウンドオブミュージックを味わう秋は、いかがですか??

QSABAwEAeMSM.p-4194-1-attach-d2.jpg

なんでもアリッサ:12:20


ページTOPへ