JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

2010年01月26日

ゆう日記

前回の放送で、新年最初の放送となりました。
リスナーのパパとママ!
本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

前回は、お正月にちなんでおもちつきをしました!
ファミリーのみんなで力を合わせて頑張りましたよ!
またこれで家族の絆が深まりました♪

お餅つきをやりました♪.jpg

今月末には公開録音もあるので、
今からすごくワクワクしています!
早くリスナーのパパとママに会いたいな~♪
1月31日が楽しみです!

2010年も家族の皆さんと仲良く元気に頑張りますので、
本年も「小林ゆうの(仮)」を応援していただけたら幸いです。

今年もよろしくお願いします!.jpg


ゆう


投稿者 agqr : 00:00

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.