« 次週メールテーマはこちらっ! | メイン | 残り2回・・・! »

2009年09月16日

ちょりーーーっす!!

「最終回までにしてほしいこと」
沢山届きました!

そして、めちゃめちゃ偏ってました!!

無茶ぶりと間違えた子も沢山いたね!
あれ、間違いだからね!

多かったのは

・コスプレ

・名古屋弁

・公開生放送

・生電話企画

・飲みながら

・プレゼント

でした!

多かった要望をいくつかは叶える方向で
善処していきたいと思います♪

そして今日の「趣味レーター」は

サンドアート!!

私が試したのはいわゆる「砂絵」です。

お題は「富士山」!
この私の引きはなかなかじゃない?
いつもココで失敗するのに、
いい感じじゃない?

DSC05839.jpg
早速描いてみます。

DSC05841.jpg
目がマジです。

DSC05850.jpg
熱中。

さてさて、ここで!
作品数も揃ったところで!
要望の多かった、
今までの趣味レーター作品をプレゼントする企画。
やろうと思います!!

DSC05855.jpg
水彩画!

DSC05854.jpg
陶芸!   陶芸!?

DSC05853.jpg
そして今回のサンドアート!

応募要項などの詳細は後日発表します!
ぜひチェックしてね!

DSC05856.jpg
ぴこー。

絵皿mini.jpg
番組中に話した「皿の絵付け」です。
旅行先の伊豆で1人で2時間描いてました。
アトリエの係員に放置されました。
客商売なのに!!

投稿者 超ラジ! : 2009年09月16日 23:06

コメント