« ちょりーーーっす!! | メイン | ちょりーーーっす!! »

2009年09月18日

残り2回・・・!

いよいよ9月も後半戦。
後藤邑子の超ラジ!も次週でセミファイナル。
そこで、来週はこんなメールテーマで募集したいと思います。

題して!

超「超ラジ!水曜リスナー」決定戦!
ドンドン、パフパフー♪

何のことやら、という方々に説明いたしますと、
番組には現在、ファン感涙の後藤邑子作・三種の神器がございます。

まず一つ、得体の知れない紙粘土
・・・文鎮として重宝しますが、脆いです。

二つ目、リンゴの絵
・・・何気にうまいです。

そして、三つ目!サンドアート
・・・ぼろぼろ落ちます。


こちらを番組終了に伴い、皆さんにはプレゼントいたします。

ただし!
抽選なんかしません。

こちらは
我こそは真の超ラジ!リスナー・・・そう、超「超ラジ!水曜リスナー」と番組が認めた方に差し上げます♪

欲しい方は「欲しいプレゼントと『これまで超ラジ!水曜のために何をやってきたか』」を
必ず明記して、ご応募ください。

たとえば、「俺、友達100人に広めたッス!」とか

「ラジオ聞くとき、全裸でギザギザの石畳に正座した上で、ひざの上に更に石乗っけて聞いてました」とか

「病気のおばあちゃんに聞かせたら、元気になりました!」などなど(?)

アナタの忠誠心をどうか見せてください!!

メールはc.4649@joqr.netまで。

もちろん、ふつおたもいつも通り募集中ですよ~。

残り2回、楽しみましょう☆それではまた来週!

あ~、また来週っていうのもあと一回か~・・・・

投稿者 超ラジ! : 2009年09月18日 01:49