« うっかりしてました | メイン | 完璧です »

2009年10月21日

後藤隊長さん、ごめんなさい

おばんでございます。
DSC06166.jpg
今日は文化祭・学祭がテーマだけあって爽やかな放送になったのではないかと・・・。
どうでした?
だめ?

そうそう、プラモデルは謎の部分だけができあがりましたよ。
DSC06183.jpg
どすこーい!!
時間があるときに作っていこうかと思います。
どのくらいかかるんだろうなぁ。
プラモデルの神様、教えてください。

さて、タイトルにある後藤隊長さんですが、
たぶん先週もお名前だけ紹介して内容を読めてないんですよねえ。
すみません。
来週こそは、絶対に!!!!

来週のテーマは『びっくりしたぁ・サプライズ』です。
どしどし送ってくださいね。
DSC06175.jpg

学祭宣伝のおさらい

10/25(日)熊本県九州看護福祉大学 KT-KINGさんのライブ ローソンチケット他で発売中
10/31(土)11/1(日)熊本高等専門学校熊本キャンパス 『電波祭』 この名前では今年最後です!
11/1(日)青山学院大学漫画研究会 『すごい!でっかい!広橋祭!!~さぁやも来るよ~』 開場12:30開演13:00
11/1(日)専修大学 『水嶋ヒロトークショー』 16:00より 当日券のみ 詳しくは専修大学鳳祭実行委員会のHPをご覧ください   
浅野真澄さん、諏訪さんのイベントについては各自調べてください
11/7(土)早稲田大学アニメ声優会 『竹達彩奈さんと巽悠衣子さんのイベント』『畑亜貴さんのトークショー』 詳しくは早稲田大学アニメ声優会の公式HPへ

以上です。
みなさま、学祭楽しんでくださいね♪
ほいじゃ、またです。

投稿者 超ラジ! : 2009年10月21日 21:06