« 完璧です | メイン | ぼかぁ、みんなといると幸せだなぁ »

2009年11月04日

さんきゅうーーでキュウ

おばんでございます。
台本hiro.jpg

まさかの39℃。
いつ以来でしょうかねぇ。
もっとしんどいかと思ったら意外とフワフワで夢見心地な感じです。
今日はたくさんメール読みました。
皆様のメールに本当に助けられました。
体温高いと涙もろくなっちゃうのか歌を聴きながらぐすぐすしていたわけです。
ガンダムhiro.jpg

赤い髪はどうですか?
ウィッグはあったかいですよ。風邪をお引きの方は頭をあったかくしてくださいね。
私も早く帰ってもう寝ます。

さて、来週は11月11日ですね。
「いい!いい!!」の日ですよ。
なので、テーマは『それ、いいね』です。
皆さんのメールに対して」とりあえず、「それいいね♪」と返すので、小ネタふつおたなんでも募集しております!
そいでは、またねん。
おやすみなさい。
カツラhiro.jpg

投稿者 超ラジ! : 2009年11月04日 20:56