« 後藤隊長さん、ごめんなさい | メイン | さんきゅうーーでキュウ »

2009年10月28日

完璧です

おばんでございます!
初めてエンディングを余裕をもってむかえられました。
嬉しい!
嬉しい!!
本当に嬉しいです!!!
今日は宣伝もたっぷり、洋楽もたっぷり、なんだかラジオをやったなぁという感じです。
あっぱれ.jpg

さて、着物いかがでしたでしょうか?
洗える着物なんですよ。
着物は同じ着物同じ帯でも小物で色んな表情が出せるので楽しいのです。
洋服の流行にノれていない私としてはありがたい存在です。
機会があればまた着てきますね。
地図.jpg

なぜか今日は鼻水がとまらなかったんですけども、風邪じゃないはずなんですよねぇ。
あったかくても出るもんなのかしら?
知っている方がいたら教えてくださいませ。
あ、季節の変り目ですから皆さんもお身体ご自愛くださいませね。
鼻.jpg


そうそう、次回のお題です。
『泣ける話』。
嬉しくて泣いた、悲しくて泣いた、この曲を聴くと涙が出る等、なんでも良いので送ってください。
あと、皆さんがやりたい罰ゲームもお待ちしていますね。

ほいでは、またです♪
おばんです.jpg

投稿者 超ラジ! : 2009年10月28日 21:02