« 今夜の放送! | メイン | 節分学園~恋はマメから始まった~ »

2010年01月29日

3人いる!!

おばんでやす。

日常はふわわんと過ぎていきます。
今日はなんてことない皆さんの日常をたくさん切り取ってもらいました。
オチがあるわけじゃないのに、口にするとフフフとなったり愛しく思ったりするもんです。
またきかせてくださいね!

100127調理中.jpg

レンジさんと仲間のパスタ茹で男くんの大活躍もあり、トマトバジルパスタは大成功でした。
うまうま♪♪
他にもレンジdeごはんのレシピを知っていたら教えてくださいね。

100127パスタできたお.jpg

さて、来週のメールテーマは
『新しい節分』
です。
ハロウィン、クリスマス、バレンタイン、洋モノイベントに押され気味な昨今、和モノイベントを盛り上げるにはどうしたらいいのかと常々考えていました。

人に豆をぶつけるという激しいイベント節分の新しい魅力を考えていきましょう!!

恵方巻きを恵方巻きケーキにしてみるとか、
鰯じゃなくて鰯の形をした可愛いグッズを作って家を飾るとか、
三行半のごとく別れたい人に豆をぶつけるとか、
逆に今年もよろしくしたい人には年齢分の豆を送るとか。
いろいろ頭を悩ませてくださいませ。


そうそう、“3人いる!!”はリスナーさんの中でカン・ドンウォンさんをご存じの数でした。
す…少ない。
もっと仲間を増やさねば!!

100127韓国ファンだい.jpg


ほいでは、またです

投稿者 超ラジ! : 2010年01月29日 16:27