« 3人いる!! | メイン | ごちそうさまでした »

2010年02月04日

節分学園~恋はマメから始まった~

恵方マキ
「私が向くのはいつも吉方♪」

豆尾ナゲル
「肩だけは丈夫です」

赤井鬼介
「どうやら青野と双子らしい」

青野鬼彦
「やっぱり!!似すぎでしょ」


4人が繰り広げる学園ラブコメが新しい節分の幕開けです。
↑考えたのは、ほろっこさんです。
味付けは私。
番組内で読めなくてごめんね。

広橋読書中100203.jpg

他にも、じゃべさん案の女子は好きな男子に「福は内♪」と言いながらチョコを渡し、
男子はモテ男子に「鬼は外!」とチョコを投げつけるなんてのもありました。

新しいことを考えるのは楽しいね。
おばんです。
来年の節分がもっと盛り上がっていることを期待しましょ。

御豆さん100203.jpg

さて、来週のテーマは『LA・LA・LA ラーメン』です。
ロンバケの再放送見たら頭から離れんのよね。
んで、最近ぎゅぎゅーっと寒くなったのでラーメン食べたいなぁと思ってテーマにしました。

皆さんのラーメンにまつわるお話きかせてくださいませ。

ほいでは、またね。次回は皆さんと一緒にラーメン食べたいわ

牛の絵100203.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年02月04日 16:24