みんみんさん・朝霞市

義母に、光触媒の胡蝶蘭を贈りたい!

入院している義母へ、光触媒の胡蝶蘭(造花)を贈りたいです
もともとお花が大好きで、自宅の庭に咲いたバラやアジサイを
近所の人や私たち家族にもよくプレゼントしてくれました。
そんな義母が体調を崩し入院してからは、
たくさんいただいたお見舞いの花も、
「いいからもう、持ってかえって」と辛そうに言うのです。
今は寝たきりで、自分でお花の水かえもできず、
だんだん枯れていく花を見たくないのかなと思いました。
そこで、見ごたえのある美しい
光触媒の胡蝶蘭を贈りたいと思います。
細部にわたり、本物とほぼ同様に造られていて、
アート的な要素に魅力を感じました。
義母の笑顔を見たいです。よろしくお願いします。

2010年07月30日