市原市 匿名希望KN さん

母にヘアケアセットを贈りたい!

故郷、長崎の母は、現在看護師の兄夫婦、
そして中学生の甥っ子2人と一緒に暮らしています。

ワタシは地元を離れ、好き勝手に生活し
今年の4月にシングルで出産。
母は7月、孫に会いたいと、千葉まで来てくれました。

何を言われるかとヒヤヒヤしていましたが、
小言ひとつなく、気づけば息子を抱っこしてくれていたんです。

子供のころからずーっと、心配ばかりさせて自分勝手な私ですが、
質のいいヘアケアセットを贈りたいんです。
心のこもったプレゼントに力をお貸しください。

父をすでに亡くしている私は、
邦丸さんが娘さんの話をするのを聞いて、
こんなお父さんがいたら幸せだな・・・と
いつも羨ましく、そして、癒されています。

2010年11月26日