富士見市 花子さん

いつも励ましてくれた友人に、綺麗な色の口紅を贈りたい!


私が病気になった時、
結婚が取りやめになった時、
彼女は、いつでも私のそばにいて、明るく励ましてくれました。

家にこもりがちたった私を
外に引っ張りだしてくれたのも彼女です。
彼女が選んでくれた洋服を私は今も大切に持っています。

今、彼女は、結婚生活でパートナーだったはずの男性から裏切られ、
傷ついています。
明るく振舞っていますが、笑うこともなく、お化粧もしません。
彼女の可愛い顔に合う、きれいな口紅を贈りたい。
そして、あの素敵な笑顔を取り戻してほしい。
そして、一緒に街を歩きたいのです・・・。

2010年11月12日