松戸市 さるり さん

大好きな祖母に介護シューズを届けたい!

高齢のため手足の自由が利かなくなり、
着脱の便利な介護用の靴を使っている母。

その靴も傷んでしまいましたが、買い替えようとしません。
「こういう介護用品は高いからね・・・。もったいないし・・・。」
いつも自分のことよりも、
私や私の子ども達(ひ孫ですね)を気にかけてくれるのです。

私も何か伝えたい・・・
だから、この機会に、祖母にあたたかい介護シューズを届けたいのです。
寒くはなってきますが、その靴を履いて少しでも歩いてもらい、
春には、また、ひ孫達と一緒によもぎ摘みに出かけてほしいんです。

くにまるキューピット様、願いを聞き届けて下さいますように。

2010年11月19日