茨城県笠間市 うーたん さん

義理の母にネックレスを!

美容学校で出会って、東京で同棲を始めた二人。
毎日一緒にいられるのがとても幸せで、
手を握って寝たり、一緒にお風呂に入ったり。
でもやっぱり他人同士で、クリスマスイブは朝までケンカ。
いやーなムードのときに、宅急便が届きました。
差出人は彼の母、中身はダンボール一杯のレトルト食品と野菜、
そして「メリークリスマス! ご飯でも食べてね」と、
メッセージを添えた一万円札。
当時お金もなく、クリスマスプレゼントもできないのが原因で
ケンカになっていたこともあり、母のメッセージに号泣しました。
すぐに彼とも仲直り。
あれから2年、今では1歳の男の子と妊娠5ヶ月のママです。
いつもありがとうの気持ちを込めて、義理の母に、
ネックレスを贈りたいです。手紙も書こうかな。
くにまるさん、お願いします!

2010年08月20日