東京都江東区 あさみママ さん

夫にワインを贈りたい!

勤めていた会社が買収され、あやうく無職? という時期に、
ありがたいことに転職が決まった夫。
6月から、慣れない職場で必死にがんばっています。
一生懸命サポートしたいところですが、
私の母の病状が悪化、
なかなか夫にまで心を砕く余裕がありません。
小1の娘と、母のことで振り回されていてもう精一杯。
ときどき残り物で、自分でお弁当を詰めたりしているのを見ると、
本当に申し訳なく思います。
夫の誕生日には、日頃の感謝を込め、大好きなワインを買って、
少し豪華な料理に挑戦してみたいと思っています。
キューピッド様! よろしくお願いします!

2010年08月20日