千葉県松戸市 ポニーテールさん

母に顔のコロコロをプレゼントしたいです!

52歳の母に、顔のコロコロをプレゼントしたいです。
最近、高い位置のポニーテールにしていることが多い母。
顔のたるみを髪型でごまかそうとしているみたい。

夏休み、いつも母が聞いているラジオを私も一緒に聞いていて
ラジオショッピングで「顔のコロコロ」の紹介があったとき、
「ほしいな~」といっていたのを思い出し、
10月30日の結婚記念日にプレゼントしたいと思いました。

しかし私のお小遣いは月に千円。
どうかキューピッドになってください!
母にはポニーテール以外のヘアスタイルで
保護者会に来てもらいたいです。
よろしくお願いします。

2010年09月17日