浦安市 はとまま

ママ友にオーガニックコットンの新生児用肌着を!

子育て支援センターで知り合った、4つ年上のママ友さん。
元ヤンで、金髪に大きめのサングラス、
いつもフルメイクで露出の高い服装、ものすごく目立つ彼女。
でも外見とは裏腹に、ものすごく人情家で、
涙もろくて面倒見のいい、家庭的な女性です。

私が幼稚園のボスママにいじめにあったときも
「気にすんなよ!なんだったらアタシがシメてやる!」と、
涙目になりながら励ましてくれました。

もちろんシメてはもらいませんでしたが、
本当に親身になってくれ、やさしさが身にしみました。

そんな彼女が待望の二人目を妊娠!
生まれてくる赤ちゃんのために、お肌に優しい
オーガニックコットンの肌着を贈りたいんです。
くにまるキューピッドさん、ぜひお願いします!

2010年09月24日