運び屋助さん

長男にバットとグローブをプレゼントしたい!

4人の子供がいる父子家庭です。
普段から日々の生活の為仕事に追われ、
子供たちにふびんな思いをさせています。

そんな折、長男が野球チームに入りたいと言い出しました。
私としては、二つ返事で「よっしゃ!頑張れ!」・・・と言いたいところですが
クラブの月謝やユニフォーム代、スパイク代など、
今のわが家には決して安い出費ではありません。

世間では一人親の家庭の子は
塾や習い事になかなか通うことが難しいと聞きます。
そんなハンデを長男に感じてほしくないのです。
父親として、何とかして長男に野球を思いっきりやらせてあげたい、
そんな思いから応募致しました。
なにとぞ宜しくお願い致します。

2010年10月22日