神奈川区・パパ大好きさん

最愛の主人においしいお酒を!

朝、3時半から仕事に出かけるパパ。
休みは日曜日と月2回の水曜日だけ、
有休休暇なんて取れない。
 なのにボーナスもなし!! カワイソすぎます。
大好きな お酒もだんだんランクが下がり、
ビールも今では諦めて。

それでも、文句も言わず働いてくれる事に 感謝!!!!!
それに 最近、仕事を変えた私を心配して 
今まで以上に家事の手伝いをしてくれるんです。
そんな主人に たまには美味しいお酒と ビールを飲ませてあげたいです。

くにまるキューピットさま、どうか主人の笑顔を見させて下さい。
ちなみに、お酒のおつまみは わ・た・し・・・

2010年10月29日