« 第11回 | メイン | 最終回 »

2011年09月24日

第12回

日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!!、
第12回、配信中です。

結果はアレでしたが楽しかった体育祭のお話をたっぷり伺いつつ、
お友達との食事&ジョイポリス、RO-KYU-BU!、
そしてタイバニの裏話も話してくれました。

他にもメールをきっかけに早見沙織さんへの憧れについても
語っているので、どうぞお楽しみに~。


さてさて、最初のコーナーに行きましょう!
「私、意外と○○なんです!」

このコーナーでは、意外と何でもできちゃう(はず)の日高さんが
リスナーの皆様に「真実」の姿をお伝えするコーナーです。

今回のテーマは「記憶力いいんです」
nayamu-1.jpg

紙に書いてある内容を一読して、記憶し、
後で問題に答える、といったモノでしたが果たして・・・?

そして、次のコーナーは「デキル子コロシアム」!!

今回は「メール数 ハイ&ロー」で対決!!
皆さんから頂いたこれまでのメール数を当てるゲームでした。
mail-1.jpg

今回でなんとリスナーサービスポイントが・・・!?

ということでセミファイナルの第12回も無事終了。

日高さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

次回、とうとう最終回!!

どうぞお楽しみに~!!

投稿者 agqr : 2011年09月24日 15:33

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.